ドキュソ兄氏の帰還をひたすら待ち続けるスレ

323 名前: ドキュソ兄@94 ◆DQN/H2Gc 投稿日: 02/08/18 08:32 ID:???
【お前に会いたい編/8.17日記】

せっかくHデーに決めてある土曜日なのに、
「お兄ちゃん、今日お友達に誘われてるんです・・」と。
夏休みなのもあって、土曜以外にもエッチしてるし、
数少ない妹の友達付き合いも大事だろうし、
「いいよ。遊んでおいで」と言ってあげた。
もちろん内心ショボーンだったが、明るく応じた。

まったく予定もないし、パチスロは飽きてるし・・
で、俺も友達連中に合流して遊びに行く事にした。
ちなみに妹は、この友達連中をあんまり心良く思っていない。
俺が真面目になりつつあるのに、ドキュソ時代の悪友がいるからだ。
以前、そいつらと遊びに行くと言ったら、
「悪い事して、いなくなっちゃわないでくださいね・・」と、
切なそうに言われた事があった。胸がズキンとしたっけ。


合流してみると、つるんでる連中に新顔も何人かいたし、
悪友の他に、久しぶりに会うドキュソ時代の後輩連中もいた。
俺としては、昔の悪い連中とは出来るだけ縁を切りたかったので、
その後輩達に会ったのはあまりうれしい事ではなかった。
昔のようにペコペコと頭を下げて挨拶する後輩を見ていると、
あの輪姦事件の日を思い出して胸くそが悪くなった。
せっかく新しい友達を作ったのに、またメンツが戻りつつある。
(もう遊べなくなるな。友達がいなくなっちゃうや・・)と思った。
何を捨ててもいいから、昔には戻りたくなかった。
そのためには、仕方ないけど新しい友達とも縁を切る覚悟だ。

車で江ノ島に行く事になった。
俺も行きたかったけど、それだと帰りが遅くなる。
それに、後輩達がいるとなると騒ぎが起きそうな予感がした。
「俺、帰るよ。夏バテで、あんま調子良くねーから」
後輩達に遊び賃を渡して、俺は一人さっさと駅に向かった。
帰りの電車の中で、何人かの友達のメモリを着信拒否にした。
(自分勝手でマジごめん。俺、弱いヤツだから・・)
そいつらに、心の中でそう謝りながら・・。


ブルーな気分のまま、地元の駅に着いた。
(ビデオでも借りて帰るかな・・)とビデオ店へ。
(何か漫画出てねーかな・・)と本屋へ。
(ゲーセンに誰かいねーかな・・)とゲーセンへ。
駅前をプラプラとほっつき歩いて、なかなか家に足が向かない。
その時、背後の車から俺を呼ぶ声がした。
「おい、○○!」
私服(刑事)のオッサンだった。
「またフラフラしやがって。最近どうだ?真面目にやってるか?」
「自分で真面目って言ってる奴が真面目だって信じるんスか・・?」
「まあ、それもそうだ。悪さするなよ。次はないんだからな!」
そう言って、オッサンは去って行った。
自業自得とは言え、いつまでも悪人扱いされ続けるのは心苦しい。
目が少しだけジワっとなった。
(家帰って・・ふて寝するか・・)
もう何も楽しむ気分にはなれず、半ベソかいて家路についた。


一ヵ月ぐらい断っていたタバコを買った。
久しぶりのマルボロメンソールは、苦くてスースーしてまずかった。
『俺、先に家に帰ってるからな。
 ゆっくり楽しんでこいよー。 From○○』
とぼとぼと歩きながら、妹にメールを打った。
本当は、早く帰って来て欲しかった。一秒でも早く顔を見たかった。
妹がいれば、何でも我慢出来そうな気がした・・。
でも素直にそうは書かず、あまのじゃくな事を書いて送信した。
(見栄っ張り、かっこ悪いな・・)
そう思うと、またさらにベソ顔になってしまった。
気晴らしに、2chにアクセスしてみる。新たなクソスレが立っていた。
名無しで煽ろうかと思ったが、やめて電源をOFFにした。

家に着いたが、当然、誰もいない。シーンとしている。
(さ、ふて寝ふて寝・・)
俺は階段をのろのろと登り、部屋に入るなりベッドに倒れ込んだ。
目を閉じると、ほんの一滴だけ涙がこぼれた。
そして、そのまま寝てしまった・・。


良い事はめったに起きないくせに、悪い事というのは続くものだ。
「お兄ちゃん、わたし好きな人が出来ました」
「・・・・・・」
「今日も、その人と遊んできたんです・・」
「・・・・そっか」
などという、とんでもない夢を見ていた。
俺は泣きながらも、妹がそれで幸せになれるならと思い、
「いいよ。お前の好きなようにしろよ。心配すんな・・」と。
そして、最後に一度だけキスを・・と思い、妹を抱き寄せた。
そこで目が覚めた。しかもマジ泣きしていた。
(くそっ。マジでかっこ悪いな・・)
よく付き合い始めに見たりする定番の夢だが、
今日はマジで凹みモードだったので、かなりこたえた。
タバコに火をつけて、部屋の窓を開けて、ベランダへ出た。
俺の晴れない気分同様、空も少し曇っていた。


タバコをふかしながら、OFFにしていた携帯の電源を入れた。
メールの問い合わせをすると同時に、トントンと階段を登る音。
チャッチャチャララ、チャッチャチャララ・・♪
メールの受信が一件、妹からだった。
そして、コンコンとドアをノックして、入ったきたのも妹だった。

『わたしも帰ります。
 帰ったら遊んでください。 ○○ヨリ』

それを読んだと同時に、部屋に入ってきた妹が

「えへへ。わたしも帰ってきちゃいました!」

それだけで、サーッと心の曇りが晴れた。
ギュッと抱きしめたくなるような、最高に可愛い笑顔だった。
「おかえり。待ってたよ。おいで」と言い、妹を手招きする。
もそもそとベランダに出て来て、
「ふぅ・・これがしたくて帰ってきちゃいました・・」
と言って、ギューッと俺に抱き着く。
(がーん!甘えん坊モード、マジ萌えーーーーっ!)
さっきまでマジ凹み&マジ泣きだったのに、スイッチが入りました。


妹を抱きかかえて、部屋にダッシュして、そのままベッドへ。
「おかえりー。マジで会いたかったよ」
そう言って、何度も何度も顔中にキスして、
「お前がいなくて、さっき泣いてたんだぜー。へへへ」と笑った。
「本当ですか?お兄ちゃんが泣いたんですかあ?」
「マジ、マジ。半ベソかいて帰ってきて、泣きながらふて寝してた」
俺は妹を抱きしめて、右へ左へと妹を揺さぶった。
「それで今、甘えてるんですか?わあ、何だかうれしいー」
「だからちょっと。もうちょっとだけこうさせててくれ・・」
「はい、わかりました。好きなだけどうぞ・・」
妹は、子供をあやすように背中をポンポンとゆっくり優しく手で叩く。
うれしいような、恥ずかしいような、そんな照れくささが心地良い。
5分か10分・・しばらくそうしていた。

「よし、もう落ち着いた。元気出たぞ!」
俺は、妹の頭をくしゃくしゃっとイイ子イイ子して撫でた。
「良かった。わたし、役に立ちましたか?」
「立った、立った。こっちも勃った」と言って、下半身を指さした。
「あ、エッチです。ちょっとピュアだなーって思ってたのにー!」
妹は笑っていた。俺も笑っていた。
「だってお前、いい匂いがするんだもん。反則だよー」


そう言って、妹にキスをした。
「ん・・・」妹は小さな声を漏らした。
「本当に会いたかった。大好きだよ、○○・・」
「わたしも会いたかったです・・遊んでても楽しくなかったです・・」
妹は、さっき俺がしたみたいに、俺の顔中に何度もキスをする。
「なんか、こういうのっていいね。自分らの事ながら微笑ましいよ」
「あ、わかります。会いたい一心で帰る自分が、ちょっと良かったです」
どうやら、お互いを一途に想う気持ちは一緒らしい。うれしかった。
「あはは」
「えへへ・・」
そして、また唇と唇を重ね、今度は長く長くキスをした。
『幸せ過ぎて泣きそうです』と、たまに妹が言うのが分かった気がした。
妹のやわらかい唇・・折れそうな細い首、可愛らしい耳。
愛撫しながらTシャツとスカートを脱がせていき、ブラを外した。
真っ白な小さな胸がまぶしかった。じらす事もせず、乳首に吸い付く。
守りたくなるような弱々しそうな細い身体を荒々しく愛撫する。
下腹からヘソ、胸を通って首へと一気に大きく舐め上げ、
首から肩、肩から腕を通って手の平、そして指を一本一本舐める。
「んっ・・」「あっ・・」「はあ・・・」
妹の漏らす声が、場所によって色々と変化する。
身体はふにふにと力が抜け、俺の荒々しさにその身をゆだねている。


手の甲を舐めながら、妹を抱き起こしつつ後ろ抱きにして、
肘から二の腕、そしてその腕を上に掲げさせて、腋の下を舐める。
「そんなところ・・汗かいて・・あっ・・」
ほんのり汗の味がした。好きな女の汗だと思うと、少しも嫌ではない。
腕をそのまま上げたまま、腋から頭をくぐらせて小さな胸を舐める。
右胸の乳首を吸いながら、舌でクルクルと転がしたり、グリグリ押したり。
一方の胸の乳首も、触れるか触れないかぐらいに指で刺激する。
おっぱいは揉むほどは無いけれど、時々、乳首を挟みながら揉む。
舌は脇腹に下り、腰骨を通って、腿からひざまでを舐める。
そして、元来た道を戻りながら、腋を通ってうなじへと行く。
背中から抱きしめ、肩を舐め、軽く歯を立て、そして吸う。
左手と左手をつなぎ、右手でパンティの上から股間へと伸ばす・・
「もう・・濡れちゃってます・・・」
右手が股間に届きそうになると、妹が弱々しい声で白状する。
淡いブルーのパンティは、おそらく正面から見るとそこだけが
濡れて青くなっている事だろう・・ベチョっと愛液が染みていた。
「たくさん濡れてるね・・」
「そんな事言われると・・恥ずかしいです・・・」
肩や首を愛撫しながら、
「ここをどうして欲しい?」と聞くと、
「・・恥ずかしいです・・・言えません・・」と答える。


肩をチューっと吸って、小さなキスマークをつける。
「言わないと、のどの所にキスマークつけちゃうよ?」と脅かす。
後ろ抱きのまま、舌を伸ばしてのどの辺りをレロレロと舐める。
「・・・でも、シャワー浴びてないですから・・・」と妹が言うので、
「ははあーん、洗わないと駄目って事は、つまり指じゃないんだね?」
と意地悪を言う。右手はパンティーの上から股間を包むように当てている。
「あ・・いやん・・ずるいです。恥ずかしい事言っちゃいました・・」
「つまり、どうして欲しいの?デカいキスマークつけちゃうよ?」
のどから顎を舐めつつ、チョコンとクリトリスの辺りをつつくと、
「・・お口で・・・して欲しいです。キスされたり・・」と白状する。
「いいよ、"どこ"にキスして欲しいの?」と、すかさず返す。
「言えないです・・恥ずかしいよぅ・・・」と、泣くように言う妹。
ここで、このスレの事をふと思い出す。例のオナニー観賞。
(あ、あっちに持っていこう!)と思い、とっさに・・
「じゃあ、キスして欲しい所を触ってごらん?」
「え・・」
「え、じゃなくて、自分で触ってごらん」
ぐだぐだとごねると思ったので、顔を横に向けさせてキスで唇を奪い、
右手で妹の濡れたパンティを脱がす。
「んっ・・・」と声を漏らしながら、妹も自分でパンティを脱ぐ。
パンティを見ると、あそこの部分は案の定そこだけ青くなっていた。
かく言う俺も、実はパンツが濡れまくっているのを感じていた。


トップへ戻る



本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース